晴れの国にて思うこと 〜中川農園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の房は小さすぎるぞ・・・

<<   作成日時 : 2011/09/26 21:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

ここのところ、ずっと収穫&出荷の日々が続いています。

例年になく小房傾向が強く、こんなはずではなかったのに、というのが今の正直な感想です。

葡萄をお待ちいただいている皆様には、申し訳ないと思っているのですが十分な重量のある房が少なくご迷惑を掛けています。

日々、遅れながらも出荷はしていますので今しばらくお待ちください。

追い討ちを掛けるように猪が畑にはいって貴重な葡萄を食べていきはりました・・・
猪対策をしながら収穫と出荷作業をするということでちょっと疲れ気味ですが、今が踏ん張りどころです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
役立つブログまとめ(社会貢献): 山陽山陰地方の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad...
山陽山陰地方の農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集...
2011/10/14 13:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の房は小さすぎるぞ・・・ 晴れの国にて思うこと 〜中川農園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる